エグザイル@ファンになっちゃった! > コラム > EXILE冠番組に気合

コラム

EXILE冠番組に気合

人気グループ、EXILEのHIRO(39)とATSUSHI(28)が13日、都内で行われたTBS系エンターテインメント番組「EXH EXILE HOUSE」(18日スタート、土曜深夜0・0)の制作発表を行った。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/242583/

初回ゲストは、さんま。
どんなトークが繰り広げられるのか楽しみですね。

<<エグザイル CDEXILE  CD+DVD | エグザイル@ファンになっちゃった!トップへ | EXILEツアーファイナル!>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月07日 00:29

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/g9agru-/
  • ネコミミモード突入www
  • 2009年08月15日 00:45

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
    しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://envi.strowcrue.net/9dj8xn2/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:32
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:04
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

