エグザイル@ファンになっちゃった! > コラム > EXILEまたまた快挙

コラム

EXILEまたまた快挙

EXILEが天皇陛下ご即位20年奉祝曲

 天皇陛下ご即位20年を祝って皇居前広場で11月12日に行われる「天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典」で、人気グループ「EXILE」(エグザイル)がオリジナルの奉祝曲を歌うことが8日、分かった。「川の流れのように」などで知られる作詞家、秋元康さんが詞を担当したという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/310516/

すばらしい活躍ですね。



<<EXILEが月9見参…「東京DOGS」の主題歌 | エグザイル@ファンになっちゃった!トップへ | EXILE、1日3公演の舞台に挑戦>>

この記事へのコメント

  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月10日 17:50

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよねwまんぐり返ししてズブズブ入れてやったらめっちゃ喜んでたし(笑)
    お高くとまっても所詮は女ってことだね(* ̄ー ̄) ただ12マソをポイっとで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://est.f-forward.net/-esx43d/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 02:34

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/ervqjt1/
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 06:01

  • http://mao.acmahsjfms.com/8ycxset/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • くりおな
  • 2009年10月31日 10:33

  • 今さっき相手した女はやばかった!
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/ws93fks/
    マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
    オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
  • マサシ
  • 2009年11月04日 03:21

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/79tx1yu/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 09:16

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/9hpoun6/
  • あじゃら
  • 2009年11月14日 10:15

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/i38299g/
  • 有田画太郎
  • 2009年11月26日 06:31

  • 昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://gorioyaji.net/gun/hc74o3k/
  • チキンヘッド
  • 2009年11月30日 15:41

  • あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
    騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
    勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

    つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://koreikura.net/same/b3lhl7j/
  • グァバ
  • 2009年12月03日 09:49

  • 社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
    俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

    しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
    「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

    http://dan.okamikakushi.net/urj5oz4/
  • パンパース
  • 2009年12月13日 08:54

  • 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/1-a4z6s/
  • もっちゃん
  • 2009年12月22日 06:18

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://backblack.net/tera/lstlagg/
  • カスタード
  • 2009年12月23日 06:19

  • >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/bihka-s/

    ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
  • 森エモン
  • 2009年12月26日 07:32

  • ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
    モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

    てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
    http://esp.cucuple.net/qe7x6nq/
  • たにし
  • 2009年12月31日 04:11

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/n6e2hfe/
  • 小野寺
  • 2010年01月07日 03:39

  • あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/az5o2y5/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月12日 04:16

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://hotohototo.net/bmp/y5cv0d6/
  • イーペー
  • 2010年01月19日 04:07

  • この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/5ne2yxp/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 05:55

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/ls3ptj2/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:31

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/--yuyvq/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 12:45

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/xi8fj3i/
  • へべれけ
  • 2010年03月02日 07:13

  • ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
    つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
    http://onafriends.net/taman/ux5ol4g/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

