エグザイル@ファンになっちゃった! > エグザイル 舞台 > 劇団EXILE、セネガルのダンスに苦戦

エグザイル 舞台

劇団EXILE、セネガルのダンスに苦戦

EXILEの演劇ユニット、劇団EXILEの第4回公演「DANCE EARTH〜願い〜」が2日、東京・品川ステラボールで開幕した。

 パフォーマー、USA(33)が06年から行っている、ダンスのルーツを求めて世界中を巡る旅が題材で、劇中では約15カ国で体験したダンスを披露。「一番難しかったのはアフリカ・セネガルのダンス。躍りながら指揮を執らないといけない」と苦笑。「躍ることでしか表現できないことを伝えたい」と語った。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/386936/

大活躍ですね。

<<EXILE代表応援ソング完成 | エグザイル@ファンになっちゃった!トップへ | EXILE・眞木大「料理と音楽で笑顔」>>

この記事へのコメント

  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 14:52

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/9db-i0i/
  • パピー星人
  • 2010年05月17日 19:29
  • ヤリマンから5万円もらったww
  • すんごい吸引力!!!!
  • 2010年05月29日 03:41

  • ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/mz0puqp/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 11:23

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://38mdqbr.Az.KaSira-d.net/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:52

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 19:06

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/byettlm/
  • さよなら借金生活wwww
  • 2010年07月06日 03:47

  • もう3ヶ月くらい、毎日セ ッ ク スしまくってる件wwwww
    先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 低だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://Navitime.me/luna/i8c13pv/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 08:23

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 06:52

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://zefyaohn.zet.hatu-miku.com/
  • ���������z���g�����������I�
  • 2010年08月11日 03:55

  • ���������������q�_�q�_����������������������
    ���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

    �����������T���������� �o �����������������I�I
    ���������������������A���������������������������������������I�I��
    http://yspylwq.mugi.zozozoi.net/
  • どんだけやる気満々なんだよ!
  • 2010年09月01日 04:53

  • 女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://pi9vgfd.ray.furuban.info/
  • ここの女レベル高けぇwww
  • 2010年09月09日 06:37

  • 借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

    ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
    てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
    http://jaka.subekarazu.com/jngnjad/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

